趣味講座中止延長27日まで | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

コロナウイルス感染対策の為、趣味講座が中止になって早二週間、当初は16日から再開だったのですが、27日まで延長になりました。

16日に間違って来られた将棋クラブのおじいちゃんが玄関に貼っている張り紙を見て、ガックリ肩を落として帰って行きましたショック

また、囲碁クラブのおじいちゃんから「囲碁はあってますか?」と問合せがあり、「27日までお休みですよ」と伝えると「寂しかとです」と言われましたガーン

早く終息して欲しいですぼけー

ところで、寂しいあじさい荘ですが、事務所の窓からメジロの観察が出来ます。




みかんを啄むメジロちゃんに癒やされる管理人でありますてへぺろ