コロナウイルスのおかげで囲碁大会中止 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は本当だったら囲碁大会でした。

先週末に市から「コロナウイルス感染対策」の為、講座関係やレクリエーション、囲碁・将棋ク大会の中止又は延期との要望があり、残念ながら今日の囲碁大会は中止になってしまいましたぼけー

連絡が行ってなかった方が2人程来荘されましたが、張り紙を見てガッカリして帰られました
もやもや


困ったものです。

この状況は3月15日まで続くのですが12日の教養講座と14日の将棋大会も中止になり、火木土曜日にはお風呂がありますが、月水金曜日は私、独りぼっちでお留守番といった感じですショック

と言うことで、今日は洗濯をしてみましたグッ


囲碁部のじいちゃん達、今頃何してるんだろうな?

暇だろうな~チーン