令和2年、新春囲碁大会開催 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は新春囲碁大会が開催されました爆笑

参加者は17名参加予定で12時半スタートに1名遅刻ガーン

忘れてたとのことショック

まぁ、10分遅れくらいだたので、何とかなったみたいです。

そんなこんなの中、大会は白熱しており、賞品目指して頑張ってました。


中には集中し過ぎて、横で何を言っても聞こえない方や、考え過ぎて顔真っ赤っかの方やら、囲碁好きの皆さんの集いでした。

賞品は勝ち抜けで選べるのですが、今回はインスタントラーメンと卵と野菜セットしかなく、イマイチみたいでした。


囲碁大会の後はホテルでの宴会が用意されてるので、まっいいか!ってな感じみたいでしたてへぺろ