ビンゴゲームの賞品がいっぱい | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

来週木曜日は年忘れ演芸大会が開催されます爆笑

で、演芸大会の最後にビンゴゲームをするのですが、その賞品が続々あつまって来ましたチュー


参加する方がそれぞれ持ちよったものや、囲碁部からの差し入れのトイレットペーパーやティッシュペーパーにキッチンペーパーお米2㎏を寄付してくれた方もいらっしゃいました爆笑

因みに今年は福袋形式で、中身は開けてからのお楽しみですよてへぺろ

さぁ、今年の演芸大会はどんなものになるか、楽しみ楽しみウインク