大ちょんぼ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

ガビ~ンガーン

忙しさにかまけて、緑のカーテンコンテストへの申し込みを忘れてました~ゲッソリ

今日何気に「そう言えば、緑のカーテンコンテストはいつだっけ?」と先週入れて貰ったばっかりのインターネットで検索してみたら、9月13日締め切りと出てました笑い泣き

上矢印コンテストに出す予定だった写真ですえーん

最優秀間違いなしと思って、しっかり写真もとって、アピールポイントも書いていたのに・・・チーン

水辺の森公園に行く気満々だったのに~ショック

残念ですもやもや