お年寄りの運動会です | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あじさい荘祭りまで後1週間爆笑

毎日、準備で忙しいのですが、うちのお年寄りの皆さんも大忙しのご様子!

なんとあじさい荘祭りの2日前の17日に市老連スポーツ大会があります。


勿論、あじさい荘からもたくさん参加されますてへぺろ

カード合わせ福引き、魚釣り、輪投げリレー、ヨガボールリレーなどがあるですが、参加人数に規定があるようで、なかなか出場出来ないのが残念といっておられましたぼけー

あじさい荘のお年寄りは元気そのものですグッ