あじさい荘の不思議な出来事 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

事件ですえー?

と言うほどではないのですが真顔
朝から館内の空気の入れ換えに窓を開けて回るのですが、トイレの窓を開けようとしたら・・・びっくりびっくりびっくり



何じゃこりゃ~ハッハッハッ

どうしてこんなことところに鏡餅鏡餅


驚くというより笑ってしまいました爆笑

誰が置いたか?
昨日も同じように窓を開けたはずなのですが、多分無かったと思いますえー?

他の管理人にも聞いてみましたが、無かったし、置いてもいないとの事もやもや

あじさい荘の七不思議決定ですグッ