新年度は新しい椅子で! | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

新元号が令和に決まりましたが、あじさい荘でも新年度が始まりました。

といんことで、明日が新年度最初のお風呂ということで女性用の椅子を新しく替えることにしましたウインク

年度末にあたり、消耗品費が余っていたので女性用の椅子を購入致しましたチョキ(男性用は昨年購入)

女性用の椅子は地味な赤だったのですが、今回は白にしました爆笑



清潔感があっていいですよねグッ

と言っておりますが、実はお店にブルーと茶色と白しか売ってなかったのですぼけー

とにかく、おばちゃん達は喜んでいただけるでしょう。