ゲンキーズ卒業式 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は平成30年度最後のあじさいゲンキーズが開催されました。


俗に言う卒業式ですてへぺろ

今年ものんのこ体操やレクリエーション、そして参加者の大半が寝ている講話てへぺろなどがありましたにやり

1年経つのは早いですね。

と言うことで、今日は本年度の皆勤賞と後ちょっとで賞の表彰式もありました。



また、参加者全員に参加賞として、井上病院ゲンキーズスタッフから可愛い粗品をいただき、皆さん、とっても喜んでましたよチュー



きっと、漬け物入れになるんでしょうねウインク

来年度も元気なゲンキーズで頑張りましょうチョキ