お正月の歌は色々あります! | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は今年最初のあじさいゲンキーズの日でした。

初めに参加者全員で「年の始めのためしとて~ルンルンを合唱していたのですが、他の利用者さん達と題名なんやったですかね?という話になり「お正月?」「元旦?」「一月一日?」と色々出て来たのですが、結局思い出せずネットで検索しましたてへぺろ

すると「一月一日」が正解でした拍手拍手拍手

歌は覚えているのに、題名はなかなか覚えてないものですね~ぼけー

ゲンキーズの方は今年ものんのこ体操を張り切って行ってました。



ゲンキーズの皆さん、今年も元気に体操しましょうウインク