空豆を植え替えました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

空豆の種をポットに植えて3週間位でしょうか?ほっこり


だいぶ大きくなったので、秋晴れの清々しい天気の今日、プランターに植え替える事にしましたチョキ

スコップでバリバリ耕していた土はフカフカで、肥料に鶏糞をタップリ入れたのですが、収穫への期待感が半端じゃありませんてへぺろ



あじさい荘菜園もグリンピース、水菜、サニーレタス、そして空豆を植え、本当に楽しみになりました。

水やり担当のおばあちゃん達と楽しく頑張っいきたいと思います炎グー