老人クラブ大会・演芸大会に行って来ました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

昼から長崎市老人クラブ大会・演芸大会に出席してきました。


何と私、会員加入促進運動表彰を受けてしまいまして、表彰状をいただいて参りました爆笑

先日は緑のカーテンで優秀賞をいただいてまして、表彰式続きなのですてへぺろ

恐ろしや~もやもやガーン
一生分の運を使ってるんじゃないでしょうか?

ところで、老人クラブ大会の後に演芸大会もあったので途中まで見てきましたが、体操やコーラスや民踊などがあり、とても素晴らしかったですよびっくり









出演者もお年寄り、観客ももちろんお年寄りばかりなのですが、「アンコールやブラボー、ガンバレ~」などとかけ声があって、とても盛り上がってました拍手