あじさい荘の電気屋さん | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あじさい荘には力強い助っ人がたくさんいますチョキ

大工さんに植木屋さん、そして今回の助っ人は電気屋さんです爆笑

先日の台風以来、テレビが映らなくなっていたので、昔、電気屋さんだった将棋クラブのおじいちゃんに相談したところ、直ぐに復旧しましたウインク

あじさい荘のテレビアンテナは屋上にあるのですが、ヒョイヒョイ昇って直してくれたのです。





やっぱり、先日の台風でアンテナがずれていたみたいですガーン

それにしても、あじさい荘のおじいちゃん達は皆さん、いい方ばかりで感謝感謝ですウインク

因みに私がしたことと言えば、おじいちゃんが蚊に噛まれないように殺虫剤を降ってあげたことぐらいですてへぺろ