久々の凄まじい台風到来 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

台風が過ぎ去った後ですガーン

ま~凄かったですもやもや

玄関前の状態!
花壇に植えてあったヒマワリは倒れ、アオイやシダレ桜の枝は折れ、さすがは台風といった感じですポーン







また、緑のカーテンも無惨にも葉はちぎれ、何とも悲しい状態ですえーん



その他にも、囲碁将棋の部屋の日除けがどんな風が吹けばこんなになるのか?と聞きたいくらいな状態でした。



高所恐怖症の私は直せないので、囲碁クラブの若手のおじいちゃんにお願いしたいと思ってますてへぺろ

それにしても、今日1日は掃除と後片付けの1日になりそうですショック