病気なんかに負けないぞ! | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

先週末、台風が近付いて来ており囲碁大会開催が危ぶまれておりましたが、蓋を開けてみれば台風は大分遅れて来ているみたいで、明日が最接近みたいですニコニコ



さて、今回の囲碁大会ですが病気療養中だった方が半年ぶりにあじさい荘に帰って来られました爆笑

七夕の短冊の願い事に元気になって囲碁クラブに戻って来てくれますようにと書いていたのですが、飾る前に願い事は叶ってしまいました拍手



短冊にはお礼を書く加えることになりましたてへぺろ