お花がいっぱいです。 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

先日、長崎市役所から花の苗を頂きまして、ようやくプランターへの植え替えが終了しましたチョキ

玄関周辺にはこんな感じニコニコ





囲碁将棋の部屋のベランダにはこんな感じニコニコ



ちょっとお花を見て、癒されていただければ嬉しいですね。

因みに黄色い花はマリーゴールドというのですが、虫除けに良いということで、緑のカーテンのプランターに3箇所ほど植えさせていただきました。



緑のカーテンも約3週間たちまして、只今、大きいのは2m近くになっておりますグッ