黒から白へ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

事務所の黒板がホワイトボートになりました~爆笑拍手

恐らくあじさい荘が出来た昭和44年ものではないかと思われます。


上矢印事務所の黒板の写真を撮り忘れてたもの
で、同じ形の玄関横の黒板の写真ですアセアセ

長い間、ご苦労様でした。

それと、黒板の上に恐らく寿生涯と書かれていた額が飾られていたのですが、あまりにもぼろぼろになっていたので、黒板と一緒に業者さんに持って行っていただきました。

なんでも鑑定団に出したら、もしかしたらもしかするかも?うずまき

と思いながらも、サヨナラ致しましたぼけー



スッキリした事務所の壁にはホワイトボートが光ってますキラキラ