あじさい老人会総会開催 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日の午後からはあじさい荘の老人会、あじさい会の総会および懇親会が開催されました。

カラオケあり、踊りあり、盛りだくさんでした。









将棋クラブのおじいちゃんがサブちゃんを大熱唱で将棋より上手かばいと言われて、みんな大爆笑爆笑



その他の皆さんも普段はおとなしく、そそっとした女性が、マイクを握れば大熱唱カラオケてへぺろ







楽しい総会でした。  

因みに管理人も盛り上げ隊として、UFOを歌って踊りまくって、大変喜んでいただきましたてへぺろ