洗面器置き場が新しくなりました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

浴室の洗面器置き場が新しくなりました~拍手

あじさい荘は昭和44年完成でお風呂は何度か修理をしてきていたのですが、洗面器置き場はその当時のまんまびっくり

角は割れ、タイルは剥がれ、かなりぼろぼろでしたガーン

それを遂に修理致しました~爆笑

ビフォーアフターをご覧下さいチョキ

男湯下矢印




女湯下矢印




新しくなって、洗面器と水道の蛇口が近くなったので、これまでのようにお湯が引っ掛かることもなくなると思いますOK

明日、利用者さん達の反応が楽しみです爆笑