花が咲きだしました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あじさい荘菜園も段々と花が咲きだしましたニコニコ

こちらはスナップエンドウです。



種はいっぱい撒いたのですが、今年の冬がとても寒かったせいか、育ったのは3株だけガーン

昨年は間引きするほどだったのに…

でも、花も咲きだしましたし、たくさんの実がなってくれるだろうと期待してますチョキ


もう1つ、空豆です。



初めてだったのでどうなるかと不安だったのですが、以外と育ちがよくて利用者さん達も楽しみにしているみたいですてへぺろ

豊作になりますようにお願い