笑いっぱなしの活き活き教室 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は月に1度の活き活き教室の日でしたチョキ

今回は笑いをテーマにしていたようで江平山里地域包括支援センターのスタッフさんいわく、笑いヨガもどきをされてました爆笑

題して笑い挨拶とか、ジェットコースター笑い、そして自転車笑いなど笑いながらいろんなことをしてました爆笑







一番笑ってたのはスタッフみたいでしたけどてへぺろ

今回も元気いっぱい、笑いまくりの活き活き教室でした拍手

次回の活き活き教室は、生涯元気教室シャンシャンこころ編を行いますグッ

日時は3月1日(木)10:30~12時までです。
ご参加下さいチョキ