囲碁部のチェンソーじいちゃん | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

先日、駐車場の枯れた木々を囲碁部のじいちゃん達がノコギリで切ってくれたのですが、完全には切ってしまうことが出来なかったみたいで、改めて再チャレンジしてくれました。

なんと、チェンソー持参ですびっくり



しかし、以外と木が頑丈というか、凄く硬かった上、チェンソーの持ち主が説明書を読んでなかったようで、不具合多発ガーン



別のじいちゃんが説明書を見ながら指示をし、あーでもない、こうでもないと、ま~それはそれは大変でしたもやもや

しかし、何とか終了OK

囲碁部の皆さん、ありがとうございましたラブ