長崎は今日も雪だった | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

昨日に引き継づき、大雪の長崎です。

今日は長靴掃いて、背中にはリュックサックを背負い、手には軍手であじさい荘までの道のりを転ばないように必死で歩いて来ましたぼけー

下の写真は、後少しであじさい荘というところにある地獄の坂道ですもやもや



横をチェーンを巻いた車が走ってましたが、スリップしてるではないですかポーン

昨日はお風呂がありましたので早めに休館としましたが、今日は囲碁と将棋の方だけなので、一応開館しておりますニコニコ

たぶん、この雪では来荘される方はいないでしょう雪だるま