盛り上った年忘れ演芸大会 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

ついに平成29年年忘れ演芸大会も無事終了致しましたニコニコ

今年はトランプ同好会のおばあちゃんがご馳走をいっぱい作って来てくれて、みんなでいただきましたおにぎり



腹ごしらえも完璧に演芸大会スタートですルンルン



次から次にカラオケのリクエストが入り、2時半はあっという間に過ぎた感じでしたカラオケ















その上、フラダンスの助っ人の方々も加わり、本当に楽しかったです爆笑



最後にはビンゴゲームを行い、これまた大盛りでしたOK

皆さん、お疲れさまでした。
来年もいい年でありますように鏡餅