ありがたいです | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

月火水曜日はお掃除の日なのですが、洗濯物を干そうと外に出てみると、何やらカツカツと音がするのですえー?

音がする方に行ってみたら、お風呂利用者のおじいちゃんが鎌で外壁の雑草を採ってくれてました~びっくり



「家におっても暇やし、面白くないテレビみとってもつまらんけん、草刈りにきたとっ」って言って、バリバリされてたみたいですウインク

何時ごろからされてたのか?

ビックリするほどキレイになってて、ありがたかったです爆笑



たまたま洗濯物干しに出たから気付いたのですが、出てなかったらごっそりされてたのかも……ぼけー

あじさい荘って、利用者さんに恵まれてるんだな~と改めて感じましたおねがい