あじさい荘祭、無事終了♪ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

平成29年度のあじさい荘祭も無事終了いたしました爆笑

今年もあじさい荘の色々なサークルによる発表やゲストによるマジックなど楽しいお祭りでしたウインク





















可愛いい踊りと歌を披露してくれた山王保育園のちびっこ達、マッサージを行ってくれたこころ医療福祉専門学校の学生のみなさん、ありがとうございました流れ星

あじさい荘の皆さん、観覧にお越しくださった皆さん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございましたほっこり