緑のカーテン、1ヶ月経過 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

緑のカーテンを始めて1ヶ月が経過しましたニコニコ

今回はとにかく優秀で苗からのゴーヤは勿論、種から育てたものもぐんぐん伸びて、既に私たちの身長を突破、実もたくさんなってますよチョキ爆笑



葉っぱの大きさも私の手より大きくなりましたパー



その他にも今年初めて玄関横の花壇に二階のベランダまでネットをはって朝顔を植えたのですが、こちらももう少しで二階に届く勢いですびっくり



また、きゅうりやいんげん豆もみるみる大きくなって、きゅうりは実がたくさんなっていて収穫が楽しみですグッ



明日は台風が来るみたいですが、あじさい荘の緑のカーテンはバッチリですOK