お金持ちになれるかな?ゲーム | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

昨日は月に2回、第二・第四火曜日に開催されているあじさいゲンキーズの日で、今回はウォーキングの予定でしたランニング

しかし、参加者の半数近くの方が足が悪く歩きが難しいということで、急きょレクリエーションに変更になってしまいましたびっくり

ウォーキングを楽しみにされて、容易万全整って来られた方もいらっしゃいましたが、けっこうレクリエーションも楽しんでらっしゃいましたよてへぺろ

今回はお金持ちになれるかな?というゲームでした。
内容は、次々にじゃんけんをしていき、勝ったら負けた相手から一万円貰えると言うことで、五万円からスタートします。



お金といっても、おもちゃなんですが…てへぺろ



このゲーム、かなり盛り上りましたウシシ