年忘れ演芸大会開催 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は年忘れ演芸大会を行いました鏡餅







あじさい荘祭りはサークルの方々の発表会ですが、演芸大会はお風呂利用者の方々がカラオケや踊りで盛上るお祭りです爆笑

今年も懐メロで盛り上がってましたよ~ウインク

また、最後にはビンゴゲームを行い、皆さん、それぞれ賞品を貰って大喜びでしたOK





お米2㌔やビールに新鮮野菜、洗剤等々、色んな賞品が並び、管理人からは鏡餅や正月用の黒豆が出ました鏡餅おせち

今年も色んな事がありましたが、後少しで2017年です虹

あじさい荘の皆さんにいい年が訪れますようにウインク