蒸かし芋はブ~の始まり | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あじさい荘の利用者さんの中には、畑をされている方がたくさんいらっしゃるようで、今の時期になると、収穫した作物のおっそわけをたくさん頂きます爆笑

今年はなんと、あちらこちらからサツマイモがドッサリ音符びっくり

管理人で分けるにもあまりにも量が多いので、蒸かし芋にして、皆さんに食べていただくことにしましたウインク





皆さんには、とても喜んでいただき、本当に良かったですチョキ

しかし、時間がたつにつれ、あちこちでブ~おばけが合唱し始めるんですうずまき