老人会によるあじさい荘の清掃 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

昨日はあじさい老人クラブ上銭座老友会が合同であじさい荘の草むしり及び清掃を行って下さいましたニコニコ

お天気は限りなくピーカン晴れで、汗だくの清掃となり、平均年齢80代の皆さんはヘトヘトになってましたびっくり

しかし、やる気満々の皆さんのおかげで、信じられないくらいに草は刈られ、ゴミ袋いっぱい21個にもなってましたびっくり

Before


After


Before


After


Before


After


Before


After


他にも本当に頑張っていただき、あじさい荘はピカピカにしていただきましたOK

最後にあじさい老人クラブと上銭座老友会の精鋭部隊の集合写真ですカメラ


皆さん、本当にありがとうございました爆笑