絞り咲き朝顔が咲きました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今年、ちょっと変わった朝顔を植えてみようとホームセンターで絞り咲き朝顔桔梗咲き朝顔を買ってみましたニコニコ



そして今日ついに、絞り咲き朝顔が一輪咲いてました拍手



きれいですよね~チュー

桔梗咲き朝顔はまだツボミも出来てませんが、咲いたらまたアップしたいと思いますルンルン

また、ゴーヤの方は実がバンバンなってまして、明日はついに収穫出来そうですチョキ



明日はゴーヤチャンプルを作って、利用者さん達とお祝いしたいと思います爆笑