長崎大学落語研究会が来てくれました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は7月度教養講座として、長崎大学落語研究会にお越し頂き、あじさい荘寄席を行っていただきましたニコニコ

四人の学生さんが一席ずつ高座をおこない、古典落語と新作落語を二席ずつでした。
演目は下矢印写真ですカメラ



昨年、一昨年に来てくれていた男の子がいたのですが、上手になっていてビックリでしたびっくり









参加者の皆さんもたくさん笑って楽しまれたようでしたOK

長崎大学落語研究会の皆さん、ありがとうございました爆笑