大嵐にもかかわらず、賑わうあじさい荘 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日はお風呂の日ではあったのですが、朝から横殴りの雨で利用者さんも少ないであろうと思っておりました雨波

しかし、しっかり開館して30分後には利用者の方がいらっしゃり、普段よりは幾分少なかったのですが、結局、通常人員の半分の方々がお風呂にこられましたショック!

嵐-2

一人のおじいさんが、「道端にいっぱい壊れた傘の捨ててあったばい」とおっしゃってましたが、そんな天候にもかかわらず、カッパに長靴というスタイルであじさい荘までの坂道を歩いて来られるんです叫び

嵐-1

さすがはあじさい荘のお年寄りの皆さん、相変わらずのパワーですメラメラ