バッションフルーツの花が咲きました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

緑のカーテンの植え付けをしてから約1週間、なんと、パッションフルーツの花が咲きましたヾ(@^▽^@)ノ

パッションフルーツは花が咲き易いらしいのですが、こんなに早く咲くとは思いませんでしたにひひ

しかし、なんと申し上げていいものか・・・

この花は、世間一般的に「キレイラブラブ!というものなのでしょうか?

バッションフルーツ-1
(↑正面からのカメラ)

バッションフルーツ-2

(横からのカメラ)

私は・・・・どちらかというと気色悪いな~と思ってしまいましたガーン

花びらの先端がウニュウニュしてるし・・・・


今日はお風呂の日ではなかったので、プロジェクトチームの皆さんがいらっしゃらなかったので、明日まで咲いていたら見てもらいたいと思っております目

皆さん、どんな感想を言われるかな?べーっだ!