びっくりプレゼント | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日はとても嬉しいことがありました。

お風呂の日でもないのに、近所にお住まいの常連のおばあちゃんから電話があり、「ご飯ば今炊いたけん、おにぎりにして持って行ってやっけん」とわざわざ持って来てくれたのですо(ж>▽<)y ☆

おにぎり2個、それも特大のにひひ
焼き椎茸、イチゴののったポテトサラダ!

お弁当

本当に美味しくて、自分の亡くなった祖母の温もりを思い出してしまいましたしょぼん

幸せ過ぎる所長ですチューリップ赤