明けましておめでとうございましす | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

明けましておめでとうございます鏡餅

あじさい荘は1月4日からスタートし、この日からお風呂も始まりました温泉
たくさんの利用者さんが初風呂にいらっしゃり、あじさい荘もたくさんの笑顔でスタートできましたにひひ

今日は今年最初の囲碁大会で、たくさんのおじいちゃん達が熱戦を繰り広げておられましたニコニコ

囲碁

今回は初囲碁大会とのことで、いつもより気合い十分メラメラ

おじいちゃん達の気迫で大広間の暖房はいらないくらい、ムンムンしてましたよメラメラメラメラメラメラΣ(=°ω°=;ノ)ノ