あじさい老人会 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日、あじさい老人会の皆さんがあじさい荘の庭の草刈りをして下さいましたо(ж>▽<)y ☆

毎年のことなのですが、お年寄りの皆さんの元気さには驚くばかりですショック!

朝10時の集合に9時から用意万全整えてやって来たおばあちゃんを筆頭に、どんどん集まって来て、なんと10時前から草刈りが始まりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

あじさい荘ブログ-老人会-1

みるみるうちに草ボーボーだったのがこのようにキレイさっぱり見違えるようになりました音譜

あじさい荘ブログ-老人会-2

その後は、お風呂に入って打ち上げです割り箸

管理人もお弁当をおっそわけしていただきましたラブラブ!

老人会の皆さん、今日は本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ