小さなお客さん | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日、久しぶりに小さなお客さんが遊びに来てくれましたにひひ

ゆうちゃん 1歳で体重11kgΣ(=°ω°=;ノ)ノ
抱っこしようとしたおばあちゃんが、ひっくり返りそうになってました叫び
もう、重いのなんの・・・にひひ

しかし、そんなこんなでもやっぱり赤ちゃんは可愛いですねラブラブ

今日は手編みの仲良し会のおばあちゃんから帽子をプレゼントしてもらってました。

可愛いでしょラブラブ

あじさい荘ブログ-帽子

ゆうちゃんが来ると、利用者の方々がみんなニッコリ微笑んでくれます。
また、遊びに来てねニコニコ