若返りました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

いよいよ、あじさい荘まつりまで後2日となりました。

明日は準備会となりますので、展示物の準備やら舞台の用意など大仕事です。

というわけで、今日がお馬さんの修理が出来る最後の1日となり、管理人総出で裁縫に励んでました。

あじさい荘ブログ-修理

といいたいのですが、私は裁縫が大の苦手なもので、他の管理人におんぶに抱っこでただひたすら「頑張れ~、ファイト」といいつつ、ただ応援してただけでした(;^_^A

おかげで、ご老人だったお馬さんがオルフェーブルか、ジェンティルドンナか、ってくらい立派な若馬に変身しましたよにひひ

きっと、お祭りでは元気に馬糞うんちを振りまいてくれることでしょうべーっだ!