この坂のぼればの放送開始 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

ついに10月になり、長崎ケーブルテレビの「この坂のぼれば」が放送されました。

あじさい荘ブログ-テレビ

10月いっぱい、夜8時からあるようなので、見逃した方も大丈夫ですよグッド!

さて、番組なんですが・・・ヽ(;´Д`)ノ

超舞い上がった私がロケットあじさい荘の説明と館内を案内しているのですが、もう、テレビの前で汗だくになるくらい恥ずかしく拝見させていただきましたショック!


それに引き換え、利用者さんのインタビューは落ち着いた感じで、肝が据わっていると申しますか、素晴らしかったですね。

その後のこころ医療福祉専門学校の実習生もハキハキと答えてて・・・

私の心臓は蚤の心臓なんです・・・(((( ;°Д°))))


木曜日にはDVDに録画して、利用者さん達と上映会を開きたいと思います映画


長崎ケーブルテレビのスタッフのみなさん、あじさい荘にお立ち寄りいただきありがとうございました。