活き活き教室・5月度 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

5月10日は活き活き教室の日でした。

今回はレクリエーションということでしたが、1階の事務室まで笑い声が聞こえるくらいの盛り上がりでしたヾ(@^▽^@)ノ



これが凄く難しくて、若い人でもちょっと無理かも(?)って思うくらいでしたショック!

あじさい荘ブログ-活き活き教室-1

この他にも包括支援センターのスタッフの方が考えて来たという「きよしのズンドコ節」にのっての体操や、DVD鑑賞、また、ラジオ体操まであり盛りだくさんな内容だったようです。


活き活き教室では参加者を募集しております。

月に1回、第一木曜日の昼1時から1時間おこなっております。
あじさい荘にお風呂に入りに来て、ちょっと参加してみませんか?
江平・山里地域包括支援センターのスタッフが笑顔でお待ちしておりますニコニコ