平成23年度最終日 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日で平成23年度が終了しました。

それと同時に2人の管理人が退職することになりましたしょぼん

1人の方は20年間勤められた大ベテランの方で、ヘルストロンの受付を主として入られてから、清掃業務、庭の管理とあじさい荘の全ての仕事を熟知されてました。

また、もう1人の方は、清掃業務を主とされて明るく、元気にテキパキと仕事をされる方でした。

2人ともあじさい荘の利用者の方々から親しまれ、お昼を一緒に食べたり、会話を楽しんだり、時には相談にのったりと、素晴らしい管理人でした。

寂しくなりますが、本当にご苦労さまでした。
そして、ありがとうございましたブーケ1ブーケ1ブーケ1



ところで、平成24年度からは新しい管理人が1人加わり、新しい体制になりますチョキ

管理人の平均年齢がグッと下がりますにひひ

平成24年度のあじさい荘はパワーアップして利用者さんの憩いの場を提供させていただきたいと思いますグー

今後ともよろしくお願い致します。