2月度の囲碁大会 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は囲碁大会の日でした。
参加者は51人igo*

あじさい荘ブログ-囲碁大会

みなさん、必死に対局してらっしゃいました。
一人の方は「ハ~もう疲れたばい」と言いながら、帰ってらっしゃいましたが、聞くところによると頭の隅々まで働かせて真剣に次の一手を考えるので疲れはてるそうなのです。

それも5戦もするんですから・・・にひひ


でも、「疲れた、疲れた」と言う割りに、皆さん、楽しそうなんですよ音譜


今月はもう1回囲碁大会があります。
2月15日に開催される、新春囲碁大会です桜

優勝目指して頑張って下さいチョキ