大雪でもあじさい荘は大賑わい | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は長崎でも雪が降り、午前中は大雪で真剣に今日は誰も来れないだろうと思っておりました。

しかし、あじさい荘のお年寄りは凄いんですグッド!

台風が来ようと、大雪が降ろうと、まるで関係ないんです。

とにかく、いらっしゃいますドンッ走る人


何とその人数50人以上チョキ

みるみるうちに幹線道路でも雪が積もり出したのに、皆さん、偉いですクラッカー

あじさい荘までの坂道をのぼって来られるんです((>д<))
それも、今日は最高年齢の方が89歳のおじいちゃんがいらっしゃいましたアップ

あじさい荘ブログ-雪-2

あじさい荘ブログ-雪-4

こんな天気の時にまで来ていただけるんですもの、お風呂を湧かすかいも有ります温泉
あじさい荘にいらっしゃるお年寄りの方々が怪我なく、元気でありますようにラブラブ


ところで、今回、沢山の写真を撮りましたが、2階フロアーから撮った写真がまるで山水画みたいなんです。
ちょっとした自信作ですけど、いかがですか?カメラべーっだ!

しだれ桜です。
春になると可愛らしい花がたくさん咲いてくれますが、今日は雪を装ってとても寒そうですねあせる

あじさい荘ブログ-雪-3

明日はいい天気でありますように晴れ

あじさい荘ブログ-雪-1