がんばれ、朝顔くん | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

季節外れの朝顔はいまだにツボミのまんまです。

あじさい荘ブログ-朝顔

やはり、寒さには勝てないのか?



と思い、お手製のビニールハウスをかぶせてみましたにひひ

いかがですか?

あじさい荘ブログ-朝顔


ビニール袋を割り箸で支えてるだけなんですが・・・(`∀´)


ここ数日、寒い日が続いているので(本当はこの寒さが当たり前なんでしょうが・・・得意げ)朝顔に頑張っていただこうと考えたしだいです。


なんとか、咲いてくれないでしょうか?

頑張れグー
朝顔くん、君なら立派な花を咲かせるばずだ~パンチ!