2人目の実習が終了しました。 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日でこころ医療福祉専門学校の学生の実習が終了しました。


最初の女の子はキャピキャピの今時の子って感じで、明るくてかわいく、おしゃべりが大好きな子でしたが、2人目の男の子は大人しく、あまり社交的な子ではなかったですが、笑顔がとてもかわいい子でした女の子男の子

今回終了した男の子は、今まで数名の学生をお引き受けさせていただいて来たのですが、群を抜いてマッサージが上手で、マッサージを受けた利用者の方々が口々に大絶賛しておりましたグッド!


2人共、いい所に就職して、がんばって行って欲しいですね合格



また、今日はあじさい荘まつりのご協力いただきたくお願いに、学校の方にお邪魔させていただきました。

毎回、快くお引き受けしていただき、本当に感謝申し上げます。