運動室 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は運動室をご紹介致します。

あじさい荘ブログ-運動室-1

あじさい荘の運動室の器具は、本当に古くて「いつの物なのかな?」とラベルを見たら、何と昭和57年と書いてありました汗

とかいいつつもしっかり動きますし、利用される方もたくさんいらっしゃいますニコニコ



ところで、今の若い人達は見た事くらいあるのでしょうか?

ぶら下がり健康器具ショック!

あじさい荘ブログ-運動室-2

「腰ば伸ばすとに、こいがよかっさね~グッド!と言って、みなさん、よくぶら下がってますよ~にひひ



運動したいお年寄りの方、あじさい荘には少々古くはありますが、健康器具も無料でご使用出来ます。

茂里町周辺の景色を見ながら、自転車こぎなどしてみませんか?自転車