さくらんぼ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

さくらんぼの季節になりましたさくらんぼ


あじさい荘の玄関横にはさくらんぼの木があり、毎年この時期になるとたくさんのさくらんぼが実りますラブラブ

あじさい荘ブログ-さくらんぼ-1


味は・・・・・ちょっと酸っぱいですけどねべーっだ!

あじさい荘ブログ-さくらんぼ-2

今日の収穫ですにひひ

あじさい荘ブログ-さくらんぼ-3


明日は日曜で休みなので、月曜日には真っ赤なさくらんぼがたくさん実ってるはずです。
さぁ、月曜日には朝一で収穫だ~グー