運動会 | それぃけ、はるひま号!!

それぃけ、はるひま号!!

ヲタクなパパと大きな長女ハル・ちっちゃな次女ヒマのドタバタ4人家族の日常です♪

土曜日はひまの運動会でした



年少さん初めての運動会運動会




夏にあった七夕祭りではまったく仁王立ちだったひま



運動会ですよ



大丈夫かな~あせる




親の方がドキドキ



泣くかな~あせる




ドキドキ




でも、最初の体操からしっかり動いてる



に、仁王立ちじゃないっ!!




もう成長に涙・涙・涙




しかもメインの積み木体操では



一番前で頑張って体操してました



もう、カメラ撮りながら母さんウルウルnamida*




かけっこでは一番じゃなかったし



サーキットでは逆上がりも出来ませんが



それでも頑張ったよね!




なんだか玉入れがとても面白い格好で投げていたよーで



他のママ友から




「ひまちゃんの投げ方がうける~w」



と言われました




後でビデオ検証してみよう




しっかし・・・疲れた



年長さんになったら鼓笛も披露するし



楽しみだね~音譜